Example pic

まずは風俗へ潜入

大阪で風俗をお探しなら風俗美人!
大阪デリヘル
http://blog.fuzokubijin.com/


横浜で新人デリヘル嬢を探すならニューフェイス
横浜デリヘル
http://www.yokohama-delihel.com/


今回の査定は先月に続いてちょっとだけど、3万5千円というプラスの評価をつけてみました(実際にかかった費用は3万円)。
それにしても、風俗は奥が深い’・ヌイてナンボのお店から今回査定したお店まで、ポンド、オイラの旅はまだまだ続くよ。
若い女のコはカラダのハリがやっぱり違います/渋谷のフーゾクといえば、若い女のコが多いというイメージがあるが、やっぱりその通りでした。
渋谷道玄坂にありますイメクラ『キイティーコレクション』(a03・3464・6900)の人気ナンバーー娘のひとみちゃん。
(リのあるカラダ。
日焼けの跡がとっても眩しい。
ゴックン生唾モノ。
まず、プレイする前にメニューの中からサービス内容をチョイスする。
50分コースということで多数あるオプションから5つをピックアップ。
私か選んだのは・ストッキングやぶ埜・パイプ・オナユーショー・ポラロイド撮影・口内発射、の計5つ。
イメクラなのでコスチュームもチョイスできる。
ほんでもって、私はマニアなので着てきた私服をピックアップ。
この猛暑の中で汗だくになっているワンピース。
この生々しい女のコの体臭がとっても好きだ。
エッチするならビジョビジョとやりたい。
さて、目前でオナニーショーの始まりだ。
左手でオッパイをモミしだきながら、右手ではクリトリスをコネくりまわす。
ジットリと濡れたホールをこれでもかと開いて奥まで見せてくれる。
スケペーな視線で。
早くアソコを舐めて”とおねだりする。
も~、辛抱夕了フ~ンつてカンジで襲いかかる。
ストッキングをビリリ…。
レイプ感覚が興奮をさらに助長させる。
あふれるラブジュースをタップリと飲んだ後に極太パイプをスッポンだ。
ピストン運動する度号よ腹部がヒクヒクとケイレンする。
本当にイキそうになってるのがよく分かる。
すかさずイッだ顔をポラロイド撮影。
今晩のおかずにお持ち帰り。
お返しとばかりにパクッと肉棒にむしゃぶりつくひとみちゃん。
カリをイヤというほど舐めて唾液でべ卜ぺ卜にしてくれる。
なんと、タマ舐めからオシリの穴までも舐めてくれた。
サイコー・体位をシックスナインにかえて、負けじとジュルジュルと音たてて舐めまくると、さらにフェラのスピードがあがる。
ガマンしきれずお口の中に一週間分のザーメンを大放出。
お口のまわりについた白い液を拭いてる姿が好きだ。
「北川凡人」下町のイメクラで味わう江戸情緒タップリな攻撃に感激/地下鉄千代田線の千駄木駅より徒歩1分(JR日暮里駅より徒歩5分)の下町情緒タップリなイメクラ『どくだみ荘』(容03・5685・0070)。
ちょいと一董問にタイムスリップしたような街の雰囲気にドキッ。
落語によく出てくる長屋のー軒家がまるごとお店。
感動しながら戸を開けると、待合室に通してくれた。
麦茶をすすり待つこと2、3分でご案内。
プレイルームは2階で、階段を上るとすぐ目慰剛。
石けんで手をキレイに洗って6畳程の部屋へ入り、横になって女のコの登場を待った。
蚊帳が張ってあるトコロなんぞ夏のイメージにピッタリ。
そこに浴衣姿で現れたのが、笑顔のカワゆいレイナちゃん。
う~んなんだかソソられる。
服を丁寧に脱がせてもらうとチンポがムクッ。
スッポンポンになるといきなりの乳首舐め。
そして軽~くリップサービス。
彼女も浴衣を脱ぎシャワー室へ。
石けんでカラダを洗ってもらうともうテンポはビンビン。
「立派な持ちものネ」なんてー言われると妙に照れちやいます。
カラダを拭いて部屋に戻るとプレイ再開。
まずはズチュ~と耳舐め。
乳首をペロペロされるとくすぐったいやら気持ちいいやら……。
そのままオナカとオヘソをペロリン。
そして大きくなったチンポをパクリ。
「フェラチオはお好き」なんて言いながら、上手な舌使いでペロリンーレロリン。
竿を舐め終えると玉舐め。
ペロリペロリとオイシソーに舐める表情がHでグー。
腰を少し浮かせ会陰の部分をスーツと舌で這いアナルを舐めるなんて気持ち良すぎます。
さらに足をペロペロ、チュパチュパ。
チンポに戻りチュッパスッポとバキュームフェラ。
吸い上げるような舐めテクがサイコーツ。
オシリを私の顔の上へ持ってきて69の体勢へ。
私も負けじと彼女のアソコに指を入れグユユグユユ。
舌で舐めまわすとオイシそうなマン汁がシュルツ。
ジュバチュパッンと続くフェラチオでもうチンポはギンギン。
フィニノンユはローションをタップリ塗りたくりパイバン素股。
強弱のある腰の動きで気持ち良くドッピュン
「吉田↓顔射」風俗の原点は女のコのサービス。
世の中には多種多様の風俗があるが、やはりどんな業種の風俗店にしろ店の良さは女のコの良さであり、自分が何を強く望むかによって違うと思う。
読者諸氏の中には容姿が女のすべてであり、姿形さえ良ければたとえサービスが手抜きであっても構わないという人もいるだろうが、この俺ポンプ宇野は姿形よりもサービスの良さや女のコの持つ個性や性格が一番だと思う。
今回は、店よりも女の子を中心に取材してきたので、極上サービスを体験したい奴は熱く燃えたぎるまつたけ握ってGOGO体験潜入してきた店の名前は『姫っこクラブ』場所は俺のだあ~い好きな渋谷だ。
何故渋谷が好きかというと、新宿や渋谷のようにプロつぽくなく素人のコがウジャウジャいるからだゲロL型の広めの待合室に入ると、7~8人の女のコたちが俺を待っていた。


Categories :